ナイキ ナイキ腕時計は激安通販で買おう!

私のナイキ腕時計自慢




   
         私のナイキ腕時計自慢



   私はジョギングと草野球を趣味ととする中年の男です。


   時間の合間を見て趣味であるジョギングや草野球を楽しんで


   いますので時間はとても気になります。


   しかし携帯電話を持ってジョギングや草野球はできないので


   スポーツタイプの腕時計が欲しくなりいろいろ検討した


   結果ナイキのTRIAX SPEED 100 SUPER というモデルを


   購入しました。



   まぜナイキのTRIAX SPEED 100 SUPER という腕時計に決めた


   かと言うと大型ディスプレイで見やすくジョギングを


   しているのでストップウォッチ機能と雨降りを考え


   防水機能とポリウレタンバンドなので気を使わずに


   すむからです。


   
   それだけなら他のメーカーでも似た腕時計が有りますが


   私のナイキの腕時計はさらにバンドと本体がS字カーブ状に


   オフセットされており独特の形状でとても時間の確認が


   しやすいのです。



   更にナイキのトレードマークのスウッシュマークも付いて


   いてとてもかっこいいと思ってます。



   今は外出する時はこのナイキの腕時計が手放せないくらい


   お気に入りです。
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。